リニューアルしてみたりして…お休みしてる間に、主人は星になっちゃったけど、トイプードルのショコラという家族が増えました。


by aya_1020
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お知らせ

皆さま、この放置しまくってるブログにどれだけ
見に来てる方がいるかわからないんですが・・・
今年もよろしくお願いいたします。

と、ご挨拶させていただきましたが・・・
この度、諸事情あって、このブログを停止することにいたしました。
mixiの方も、先日、退会したのですけれども・・・
急遽、退会することになったので、マイミクの皆さんに
ご連絡もできずに、すみませんでした。

このブログ&旧ブログでは、たくさんのお友だちと
知り合えて、とっても、楽しかったです。
いろんな思い出もできたし、ミラクルなできごとも起きたし。
みんなみんな、大切な思い出です。
なので、このまま、閲覧はできる状態に置いておこうと思います。
皆さん、今まで、いろいろ、ありがとうございました。

なんだか、こんなに放置しておいて、心苦しいんですけど
ブログ更新はしないですけど、ayaとして
皆さんのブログには、お邪魔できたらなぁ~☆と、思います。
皆さん、お邪魔してもいいでしょうか?
勝手なお願いですけど、よろしくお願いしますm(_ _)m
[PR]
by aya_1020 | 2009-01-14 18:24