リニューアルしてみたりして…お休みしてる間に、主人は星になっちゃったけど、トイプードルのショコラという家族が増えました。


by aya_1020
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

新しい家族がやってきた!

うちに新しい家族がやってきた!
f0154313_923449.jpg

チワワのティアラちゃん053.gif

長女の自律神経失調症に打つ手がなく、悩んでいたのだけれど・・・
犬を飼うとことで、良くなったっていう方がたくさんいて
前から、欲しい、欲しいって言っていたんですね。
でもね、うちのマンションって、ペット禁止なの。
だから、無理って言ってたんですよ。

でも、ある日、娘がペット屋さんで、このコに一目ぼれしてしまって。
写メを送ってきて、私にも、見に来て!って、いうんです。
さんざん、迷ったあげく、そのペットショップへ。
私、実は、動物は、苦手。
過去にハムスターなど飼ったけど
触るのは、極力避けてたんです。

が~、しかし。
このコを抱っこした時、不思議と怖くなかったんだよね。
で、このコもすご~く、おとなしかった(これに、騙されたのよね^^;)
なんか、運命!って、思ってしまって、突然ですが、飼うことになりました。

そうしたら・・・不思議なことに、あれだけ、朝の6時まで、眠れなくて
その分、日中、眠っていた娘が、ティアラのお世話をしなくちゃ
と、昼間起きてるわけですよ。
そして、夜、12時ぐらいには、眠くて眠くてしょうがない。
ちゃんと、眠れるんです。
朝7時には、ティアラに朝ごはんあげなきゃって
ちゃんと、目が覚めるんです。
3週間経った今も、サイクルは、継続しています。
いやぁ~よかった。
そして、家族みんなが、癒されてます♪

これ、読んでくれるかな?
チカちゃん、先輩として、アドバイスお願いしますね。
[PR]
by aya_1020 | 2009-05-10 13:32 | daily