人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リニューアルしてみたりして…お休みしてる間に、主人は星になっちゃったけど、トイプードルのショコラという家族が増えました。


by aya_1020
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Eastern Promises関連日本語記事

WEB拍手もそうなんですが、ここ数日ブログへの訪問者数が
新記録を更新しております。
皆さん、遊びに来てくださってありがとうございます♪

昨日は、ヴィゴ友と渋谷まで、おでかけ。
帰りが遅くなったので、更新ができませんでした。
WEB拍手へのレスが遅れてごめんなさい。
17日0:49さま コメントありがとうございます。
そうですよね~~ヴィゴを見れば、無意識に叫んじゃうと思います!
++++++++++++++++++++++++++++++++++++
さて、Eastern Promises関連の日本語記事が、ボチボチ出てきています。
mizeaちゃん、いつもお知らせありがとう。

MTV CIMEMA BLOG
取り上げてくださって、と~ってもうれしいんですけど
ニコライさんは、ボスではありません。。。。
英語の記事でも、間違えてる記事があったと思うんですけど
それをそのまま引用しちゃったのでしょうか?
eiga.com 
こちらは、丁寧にまとめてある記事です。
インタビュービデオクリップのリンク先まで、貼ってありますし。
観客賞を獲ったことで、アカデミー賞候補として、一気に注目をあびそうです。
追記:eiga.comに先週末の全米BOX OFFICEがアップされています。
圏外ながら、Eastern Promisesについても、言及。

mizeaちゃん、ありがとう。

あとは、興行収入が問題なんですが。
BOXOFFICE MOJOで9月14~16の週末の成績が出ています。
トータル$547,092で21位にランクイン。
アベレージは、$36,473でいかに、劇場が混んでるかがわかりますね~
また、トップのニュースにも、登場。
今週21日から、1,325館に拡大して、公開されます。
どこまで、伸びてくるか楽しみです。

また、鍵コメさまに教えていただきましたが
トロントでホタル族の友だった?ジェフリー・ラッシュが
自身の映画「エリザベス」についてのインタビューの中で
ヴィゴの演技について、大絶賛しています。
Denver post.com
鍵コメさま、いつもありがとう。

++++++++++++++++++++++++++++++++++
本日もいろいろとクリップが登場しています。
詳しくは、えり子さんのLJをご覧下さい。
ってまた、人任せです。。。だって、仕事の日は、追いつかないんですもの。。。


by aya_1020 | 2007-09-18 19:35