リニューアルしてみたりして…お休みしてる間に、主人は星になっちゃったけど、トイプードルのショコラという家族が増えました。


by aya_1020
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

「イースタン・プロミス」試写会に行ってきました♪

f0154313_8461469.jpg22日、有楽町朝日ホールで開催された
「イースタン・プロミス」の試写会に行ってきました。
chikaちゃん、capricemoonちゃん
(遠いところからようこそ)と
ご一緒させていただきました。

かなり早い時間に待ち合わせしちゃったので
近くのカフェでお茶。
ヴィゴにハマった時期とか、お宝グッズのお話とか
楽しくおしゃべりしました。

その後、試写会会場の朝日ホールへ移動。
最初は、待ってる人もまばらだったんですけど、6時ごろから
ずい分と列は、長くなり最終的には、ほぼ満席だったみたい。
男性の方も、たくさんいらっしゃいました。
会場には、久々にお会いするヴィゴ友さんも、たくさんいらっしゃいました。
(はい、ナントカ生きてました。。。)

入り口で、新バージョンのチラシをもらいました。
中に、アンケートとキャンペーンのお知らせが入っていました。
ヴィゴが映画で着用していた腕時計ジャガー・ルクルト他が当たる
豪華プレゼントキャンペーンは、公式サイトに詳しく載ってます。

また、シャンテシネ、シネリーブル池袋ではいろいろなプレゼント企画が。。。
初日には、ヴィゴ生写真プレゼント。
また、未公開シーンのパネル展も開催されます。
シャンテシネ:第1弾6/21~6/27 第2弾6/28~7/4
シネ リーブル池袋:第1弾6/7~6/20 第2弾6/21~7/4
7/5(土)初回上映回ご来場者には、ヴィゴのタトゥー生写真をプレゼントだそうです。
またまた、通わなきゃいけないのねぇ~

それから、タイアップも準備されてるようです。
・タトゥーをデザインしたTシャツ LOST CONTROL
・ニコライが愛飲するウオッカを盛り込んだFOOD DRINK WINEHALL GLAMOUR



ネタバレになるので、細かい感想は書きませんね。

とにかくすっごく集中して見ました。
ぐいぐい、ストーリーに引き込まれていきます。
観客の皆さん、同じ思いだったんじゃないかな。
そんな空気が会場中に流れてました。

クロネン監督ですから、目を覆いたくなるシーンがちらほらと。
相変わらずのナマナマしさ。痛いよぉ~~~!

ヴィゴは、相変わらず色っぽいです。
死体処理をしている背中すらも、色っぽい053.gif
話題沸騰のサウナでの全裸乱闘シーンは、本当に、危ないシーンの
連続で、そちらに意識がほとんど行ってしまいまいした。
(あ、でも、しっかりヴィゴの美尻も○○も拝見しましたけど・爆)
ヴィゴは、プロテクターなしで撮影に臨み、かなり痛い思いもしたでしょうしね
いろんな意味で、その勇気を称えたいと思います。

ストーリーは、わかりやすいと思いますけど、エンディングは、クロネン監督らしい
さあ、考えてみて。って、感じなんですね。
最初は、正直、放り出された感じがして、ええーーっ!っていう気持ちでした。
一般のお客さんは、不満を持つのかもなぁ・・・

アンナの赤ちゃんの幸せを願う思いとか、なぜ、あえて日記の翻訳を
怪しげなセミョンに託したのか、なぜ、ニコライがサウナで襲われたのか・・・
などの今までの???が映画を観て、スッキリ解消されました。

ヴィゴは、ロシアなまりを身に付け、どこからみてもロシア人でした。
そして、謎めいた運転手ニコライを完璧に演じていました。
この映画も、ヘアスタイルの変化がポイントだったなぁ。
[PR]
by aya_1020 | 2008-05-24 08:54