リニューアルしてみたりして…お休みしてる間に、主人は星になっちゃったけど、トイプードルのショコラという家族が増えました。


by aya_1020
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

すっかりご無沙汰

なんだかんだと、やってるうちに、もう9月も中旬。
ヴィゴさんが、あちこちに、登場してるんですね。
お写真だけ、ざっと、見たけど、髪が伸びて、また、若返ったね。

娘っち2号が、受験生ですが。。。
以前から、ブライダル・コーディネーターになりたいようで
そちら方面の学校に進むべく、10月初旬の試験日に合わせ
学校説明会などに、一緒に足を運んでます。

ただ、学校を卒業しても、すぐになれるわけではなくて
就職したのが、ホテルなら、一般のホテル業務をこなして
4,5年経ってから、ブライダルコーディネーターの仕事をやらせて
もらえるようになるんだとか。

結婚式場に就職しても、最近は、初婚年令が上がってるから
学校出たての若いコじゃ、なめられるからか、すぐには
担当させてもらえず、先輩のアシスタントから、始めるようなのね。
果たして、一人前になるまで、仕事を続けられるのか???ですが。
夢に向かって、頑張れ~☆

10月から、フルタイム勤務になるので、ブログ更新が滞りそう。。。
[PR]
by aya_1020 | 2008-09-20 16:41 | daily