リニューアルしてみたりして…お休みしてる間に、主人は星になっちゃったけど、トイプードルのショコラという家族が増えました。


by aya_1020
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:映画( 1 )

このお正月に、AXNテレビの海外ドラマ、一挙放送を観ておりました。
「LOST」シーズン3は、シーズン2を観てないので、どうしよう・・・
と、思いつつ観てしまいました。
案の定、ストーリーは、まるっきり、訳がわからなかったんですけど
それぞれのキャラクターのバックストーリーを観てるだけでも
面白くて、グイグイ引き込まれてしまいまいました。
パウロ役のロドリゴ・サンドロは、美しかったわ~053.gif
早くシーズン2をレンタルしてこなきゃ。

それから「コールドケース」も、見ています。
こちらは、一話完結型なので、見逃しても大丈夫!
HoVでジャックを演じたアシュトン・ホームズくんが
ゲスト出演している回を見たかったんだけど・・・見逃しちゃったかな?
この後は、「グレイズ・アナトミー」も放送が始まるし、楽しみです。

その海外ドラマの合間に、流れていた日本では3月公開061.gif
「バンテージ・ポイント」のCM。
「アラトリステ」で、グアダルメディナ伯爵を演じていた、エドゥアルド・ノリエガさんが
出てるのはわかったんですが、今、バンテージ・ポイント公式サイト
見てみたら「LOST」のジャック役のマシュー・フォックスも出演なんですね。
CMでは、一瞬しか映らなくて、見逃してたわ~008.gif
俄然、興味が沸いてきました。

それから、毎年年末に書いていたその年、映画館で観た映画のまとめ。
年末バタバタしていて書けなかったので、ここで書いておきましょう。

デスノート、デジャヴ、ホリデイ、スパイダーマン3、パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド、バベル、恋愛睡眠のすすめ、舞妓Haaaan!!!、ボルベール、ファウンテン 永遠につづく愛、リトル・チルドレン、クローズド・ノート、HIRO、Always続・三丁目の夕日。
おっと、忘れちゃいけない「ヤクザVSマフィア」053.gif

昨年は本当に少なかったわ~~~
今まで、邦画を観るお金と時間があったら、洋画を観たい!
と、思ってたんですが、昨年は、5本も観てましたね。
それだけ、邦画に勢いがあったということかしら?

あまり本数を観てないので、評価も何もないですが、文句なしに面白かったのが
「舞妓Haaaan!!!」とにかく笑った、笑った041.gif
阿部サダヲの怪演ぶりがすごいの一言だったんですが
思いがけず堤真一さんにハマってしまって、過去作をレンタルする日々が続きました。
9月に素敵ヴィゴがEPのプロモで登場してきたので、我に返りましたが(笑)

ワースト1(ゴメンね)は、「ファウンテン 永遠へつづく愛」
(こちらのサイト、サウンドが流れるので、ご注意を)
ヒュー・ジャックマンに惹かれて観にいったけど
久々に、最初から最後まで、サッパリわからない作品でした046.gif
監督の自己満足としか思えな~い047.gif

さて、今年は、何本観られるかな?
ヴィゴ映画は、2本公開されそうだし、リピート間違いなしですね016.gif


[PR]
by aya_1020 | 2008-01-04 14:06 | 映画